Q584/hをアカウント作成せずにWindows10にする方法

2020/10/04

Q584/hWindows10

t f B! P L


 

Arrows Tab Q584/h Windows10

こちらは前回のブログの続きですのでアカウント作成手前でまではそちらのブログを参考にしてください。

前回のブログはこちら

こんな方にオススメ

・仕入れしてWindows10にアップグレードして販売する方
・自分で使うけどアカウント作成はしたくない方
・いずれ手放す予定なのでアカウント作成したくない方
・細かい設定はいらない方などなど

では進めていきます。


Q584/hのアカウント作成せずに進める方法


Windows10にアップグレードしてこの画面になりますのでここでインターネットに接続していませんをクリックしてください。




次に左下にある制限された設定で続行するをクリックします。



同意をクリックします。




ここの名前は『user』でOKです。『user』は使用者、使い手という意味ですので
誰が使っても適用されますね。



ここのパスワードは何も入力せずにそのまま『Enter』をクリックします。
これは最初に電源を付けたときに入力するパスワードですね。スマホでいうパスコードみたいなものですね。入力せずにそのままであれば『Enter』押すだけでホーム画面に移動できます。



そのまま同意をクリックします。



ここはいいえをクリックします。



Cortanaも今は実行しないをクリックします。




これで終了になります。

今回は細かい設定なしでブログを書きました。細かい設定はあとでもできますので、やっぱりこの設定欲しいなとか、アカウント作成したいなと思ったらいつでもできます。

ではまた。




自己紹介

自分の写真
愛知県, Japan
中古スマホなどのモバイル系の仕入れ販売で得た知識を発信します。このブログが誰かのお役に立てれば嬉しいです(^^)/ https://twitter.com/TAKUFREESTYLE

QooQ